英語
高校生
①と③の訳お願いします
by time = by the time ですか?
2枚目の黒の太文字の部分がわかりません
sv,副詞節 はだめということですか?
p116
7 所世閥iiestnoon( 1mIH56 pack in my offce 旨
① by its thme ② by tnme し
③ by which tme ④⑨ during 本和
ー which advice の先行 5GのPCOOSgPUIいCN SS
pr⑨ by which time を選 は noon となって,「その時ま
time,。 = by noon)」 という文意が成立する
訴門択肢 コンマと副同 (包) を用いて文と文をつなげることはできないので, ①by its ime と②
by 間 は不可。 前置詞の後ろに文は来ないので④ during は不可。
/す7 ンク とっ提生7
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【英単】たった14語で14000語を理解できるようになる語
14315
19
最強の英単語覚え方!
7701
62
【総合英語フォレスト】まとめ(3)態/不定詞/動名詞
6645
44
【受験】ややこしい英熟語まとめ(12/15日更新)
3130
5