✨ ベストアンサー ✨ のり 7年弱前 ought to かと思います。 よろしくお願いします。 ゲスト 7年弱前 回答して下さってありがとうございます!! 確かに「〜すべきだった」で文意が通りますね😊 ありがとうございました…!! この回答にコメントする
回答して下さってありがとうございます!!
確かに「〜すべきだった」で文意が通りますね😊
ありがとうございました…!!