英語
中学生

()の語句から正しいものを選べ。という問題です。
答えは①didn’t ②went です。

②がわかりません💦
自分は経験の文章だからhave been だと思ってました💦💦

3 ません。でも. 2か月前には行ったこ とがあります。 .( 私は昨日はその喘画館には行ってい T ①(didnt go/Wasnt gone/havent gone ) to that theater yesterday. But T ②(went/was peen/have been ) there two months ag0. ⑥( ) @( ) またかいみかみら。 私も行かないわ。

回答

どちらについても
yesterdayなど、明確に過去を表す単語があるとき、過去分詞形などは使用できず、過去形を使います

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?