英語
中学生
()の語句から正しいものを選べ。という問題です。
答えは①didn’t ②went です。
②がわかりません💦
自分は経験の文章だからhave been だと思ってました💦💦
3
ません。でも. 2か月前には行ったこ とがあります。
.( 私は昨日はその喘画館には行ってい
T ①(didnt go/Wasnt gone/havent gone ) to that theater yesterday. But
T ②(went/was peen/have been ) there two months ag0.
⑥( ) @( )
またかいみかみら。 私も行かないわ。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
追記 経験ならhave been to・・になります。