英語
中学生

Where is Yumi going to visit next month?という質問にIt’s Canada.と答えてはダメなんですか?

回答

会話に使う分には合っていると思います。ですが、学校英語として省略せずに書いた方が確実に点を取れると思います。先生にもよりますが。

#HARA

詳しい解説ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?