英語
中学生
解決済み

この質問に対する返事を教えてください
いろんなパターンで、簡単なものでお願いします…

ェt< dricu は for me +o s+tcdy・ 日oeん %but ygu?

回答

✨ ベストアンサー ✨

I think it is easy.(私はそれは簡単だと思うな)
I think so too.(私もそう思うな)

ここでは自分の考えが聞かれているので
I think it is 形容詞 で表すことができます。

みかみ

ただし 賛成する時は it is difficult を略して soにします

Sara

詳しく教えてくださりありがとうございます!!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?