✨ ベストアンサー ✨ ボールペン 7年弱前 アンモニウムイオンは、水素原子が4つあることを表しています。 銅イオンは、電子の数を表しています! 教科書により詳しく載っているので、見てみてください👍頑張って! Sara 7年弱前 ありがとうございます!🙇♀️ この回答にコメントする
ありがとうございます!🙇♀️