英語
中学生
解決済み

好きな教科についての作文なのですが💧
おかしいところはないでしょうか。
もしあったら教えてほしいです!

I like PE the best of all subjects because I
like running and playing basketball.

They make me happy.
So, I often do them with my friends.

回答

✨ ベストアンサー ✨

文法的なミスは一点だけだと思います。中学ではあまり言われていないかもしれませんが、英作文で文頭にsoを持ってくるのはあまりよろしくありません。僕は、僕の先生に話し言葉で子どもっぽい印象を与えるからやめておいた方がいいと言われました。同じようにbecauseやbutも文頭に持ってくるのはアウトです。

ブドウくん

https://www.eigo-nikki.com/article/13292266.html

らん

遅れてすみません!
ありがとうございました🙇😇

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?