✨ ベストアンサー ✨
文法的なミスは一点だけだと思います。中学ではあまり言われていないかもしれませんが、英作文で文頭にsoを持ってくるのはあまりよろしくありません。僕は、僕の先生に話し言葉で子どもっぽい印象を与えるからやめておいた方がいいと言われました。同じようにbecauseやbutも文頭に持ってくるのはアウトです。
遅れてすみません!
ありがとうございました🙇😇
好きな教科についての作文なのですが💧
おかしいところはないでしょうか。
もしあったら教えてほしいです!
I like PE the best of all subjects because I
like running and playing basketball.
They make me happy.
So, I often do them with my friends.
✨ ベストアンサー ✨
文法的なミスは一点だけだと思います。中学ではあまり言われていないかもしれませんが、英作文で文頭にsoを持ってくるのはあまりよろしくありません。僕は、僕の先生に話し言葉で子どもっぽい印象を与えるからやめておいた方がいいと言われました。同じようにbecauseやbutも文頭に持ってくるのはアウトです。
遅れてすみません!
ありがとうございました🙇😇
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
https://www.eigo-nikki.com/article/13292266.html