to+動詞の原型で「〜すること」とできるからです。toがあることで「あきらめないこと」となります。toがないと「人生で1番重要なことはあきらめないです」みたいに文法的に間違ってきます。
英語
高校生
2番で、英語にすると
what is most important in your life is never to give up.
なのですが、neverのあとのtoはなぜ入るのですか??わかる方いたら教えてください🙇♀️
適切な関係代名詞を用いて, 日本語を英語にしなさい、。
』 これは昨日僕がケイトから聞いたことです。
用人生で一番重要なことはあきらめないことです。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【英単】たった14語で14000語を理解できるようになる語
14314
19
総合英語be まとめ(1)
14294
162
【総合英語フォレスト】まとめ(4)分詞/比較
9677
155
【総合英語フォレスト】まとめ(3)態/不定詞/動名詞
6645
44
丁寧にありがとうございます😌