英語
中学生

自分が欲しいものについての英文です!
時間について書いたのですが、
英文でおかしいところはないでしょうか💧
また、あと3語足りないのですが、
どのように書いたらいいのでしょうか😣😣

ーーティィヶOO 1りあ 信和いそししの e . because. 1here が 還 PL 5 1

回答

多分、一文目の文末to doというのは、ニュアンスが少しわかりませんが書かなくても良いかと思います。あと、there is だと、時間が必要、というよりは、時間が存在する、、?みたいな意味になってしまうのではないかと思います。「勉強や遊びには膨大な時間がかかる、だから私は時間がほしい。」と言う感じでしょうか。語を増やすのでしたら、I wish I had more time because it takes a lot of time for me to study and play. なんてどうですか!
(間違えてていたらごめんなさい)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?