多分、一文目の文末to doというのは、ニュアンスが少しわかりませんが書かなくても良いかと思います。あと、there is だと、時間が必要、というよりは、時間が存在する、、?みたいな意味になってしまうのではないかと思います。「勉強や遊びには膨大な時間がかかる、だから私は時間がほしい。」と言う感じでしょうか。語を増やすのでしたら、I wish I had more time because it takes a lot of time for me to study and play. なんてどうですか!
(間違えてていたらごめんなさい)
英語
中学生
自分が欲しいものについての英文です!
時間について書いたのですが、
英文でおかしいところはないでしょうか💧
また、あと3語足りないのですが、
どのように書いたらいいのでしょうか😣😣
ーーティィヶOO
1りあ 信和いそししの e . because. 1here
が 還 PL 5 1
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
英語 使える!ぽいんとまとめ
6117
37
中1【英語】総まとめ【これで受験バッチリ】
4121
0
中学英語⌇今更聞けない! 英語の基礎 ✔︎
3723
118
新入生の君へ!【中学英語・授業ノートの書き方】
1371
0