✨ ベストアンサー ✨
無性生殖は受精が起こらず、体細胞分裂によって新しい個体を作り出します。
栄養生殖は植物が種子ではなく、体の一部から新しい個体を生み出します。
どうやって新しい個体を生み出すかで私は判断していましたね
✨ ベストアンサー ✨
無性生殖は受精が起こらず、体細胞分裂によって新しい個体を作り出します。
栄養生殖は植物が種子ではなく、体の一部から新しい個体を生み出します。
どうやって新しい個体を生み出すかで私は判断していましたね
ベストアンサーが決められていますが、補足失礼します。
栄養生殖は無性生殖のうちの1つです。
https://www.google.co.jp/amp/s/chuugakurika.com/2018/02/11/post-1732/%3famp=1
↑このサイトに無性生殖についてわかりやすくまとめてあるので、見てみるのもよいかと思います。私はこのサイトを結構利用しています。
わざわざありがとうございます…!!とてもありがたいです…!☺️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!🙇♀️💦