英語
中学生
解決済み
✱急ぎです
中1の英語で形容詞を使った文をつくるのですが、なかなか思いつかなくて(°°;)
interestingとDifficult以外の形容詞を使った文でお願いします(・ ・̥)
回答
回答
形容詞なんかは周りのものの様子を日本語で言ってみて
それを英語にしたらいいですよ。
たとえばクーラーつけてなかったら「暑い」し、
音量がでかかったら「うるさい」し、
なんでも「〜い」っていう形容詞は毎日言ってるものです。
他にも探してみてください。
あとはグーグルに聞けば全部英語にしてくれます。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【夏勉】2年間の英語復習
8820
112
英語 使える!ぽいんとまとめ
6117
37
English 中学3年間 要点
5374
16
中学英語⌇今更聞けない! 英語の基礎 ✔︎
3724
118
ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸