回答

Yes,I doよりI think 〜のほうがいいと思います!

ドラえもん

文章の意味とかわかりますか?

ゲスト

僕も明後日準2受けるのですがあまりわかりません。
すみません笑いっしょにがんばりましょー

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?