✨ ベストアンサー ✨
まずは、girlsとすると、複数感が出てしまって複数人好きなの?という微妙な感じが出てしまうのでa girlの方がいいです。
まぁ、それは別にいいんですが、まずいのは、
as old以下がちゃんと繋げられていない点です。
例えば、a girl につなげたいのだとしたら、
a girl who is as old as me
とする必要があります。なぜなら、oldが形容詞なので、名詞につなげるには同士が必要だからです。
分かりました
ありがとうございます!
いえいえ!少しでも力になれてたら良かったです^_^
もう一つ言うことがあるとすれば、同じくらいの歳、と言う表現について、as old asだと「ちょうど同い年」と言う感じが出てしまうので、
about as old as me
の方がいいとおもいます