ゲスト 6年以上前 watchedよりsawがいいかとおもいます なえ 6年以上前 あ!すいません訳の問題です! ゲスト 6年以上前 すいません!!爆笑 なえ 6年以上前 私も問題文見た時watchなのかっておもいました笑笑 全然平気ですよー!🙌🏻 この回答にコメントする
ありがとうございます!(´›ω‹` )