数学
中学生
(3)です。
何故この式になるのか教えてください
(3)
ふたたび追いつく のをヶ分後とすると, Aは1
電意as とになるから,
00, 30z三1560, =52
Bが由発してから52人人は胃是に 適している。
呈Y っコ EE
* の AとBは, 1周1.2km? フ ョャンケアコースを押朝 2 人で走るのを日避としている。
まずBが出発し その3分後よ。 が同じ地点から同じ向きに軸発した。 Bは
Aは分速180mぐで走り続けたとして,
9 )Bが出玩してからヶ分後の,、AとB2
『zを使ったもっとも簡単た式で表せ
あぁる測,
ゆめ
次の問いに答えよく
人の出発点から走った道の りを表す式を,、それぞ
\してから何分後か。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【数学】覚えておいて損はない!?差がつく裏ワザ
11415
87
【夏勉】数学中3受験生用
7351
105
【テ対】苦手克服!!証明のやり方♡
7057
61
【夏まとめ】数学 要点まとめ!(中1-中3途中まで)
6373
81
