x=4cm以降の体積が4倍されてないと思います。
(3)はその式で合っていると思います。
間違ってたらすみません。
原点から36πになりそうな感じで放物線の右側を書けば大丈夫です!
なので、グラフ自体は途中で途切れます。
書き方は、x=1、2に点を打ってそれっぽく繋げれば大丈夫です!
表あってますかね、、
(3)yをxの式で表しなさい 教えてください
x=4cm以降の体積が4倍されてないと思います。
(3)はその式で合っていると思います。
間違ってたらすみません。
原点から36πになりそうな感じで放物線の右側を書けば大丈夫です!
なので、グラフ自体は途中で途切れます。
書き方は、x=1、2に点を打ってそれっぽく繋げれば大丈夫です!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
グラフが34πまでしかないんですけどどうなりますかね