✨ ベストアンサー ✨
絵の方じゃなくて、音読する英文に関するクエスチョンですか?
基本的には英文の中の1文のどこかをWhyやwhatに置き換えた質問文がくるようなので、
まずは面接官のクエスチョンをカードを見ながらしっかり聞いて、同じ文章を探します。
探せたら、最低でもその1文をまるまる読み上げる。
余裕があるならwhyで聞かれたらBecauseをつけて文を読む。
もっと余裕があれば代名詞に言い換えて読む。
リスニングに自信がなければ、まずは質問文をきちんと聞き取る練習が必要です。
聞き取れていたら、あとは答え方の練習だけなのでイメトレで頭の中の面接官と、自分の答えはしっかり口に出して答える練習をしてみてはいかがでしょう。
頑張ってください!
初面接ですか?
日本人で発音が全然ネイティブじゃない面接官もいるので、発音は気にせず大きな声で一生懸命さをアピールと目を見てフレンドリーに接する態度(アティテュードといって採点されます)、沈黙せずとりあえずlet me see でもUhhでも声を出すことが大切です。
はい!英検自体初めて受けるど素人です
+aありがとうございます😊
どのように勉強していたかなどを詳しく聞きたかったので、とてもよく分かりましたありがとうございます😊参考にします。