英語
中学生

(1)I lost my bag.
合ってますか?

回答

私もあなたの答えで合ってると思います!
でもひとつ言うとしたら、happenではなくhappenedなのでlostは過去形じゃないかと…
(間違ってたらごめんなさい!)

アボカド

lose-lost-lostなのでlostは過去形ですよ!

Lyze

( ゚∀ ゚)ハッ!

(*´▽`人)アリガトウ♡

この回答にコメントする

合ってると思います!
何が起こったの?と聞かれているのでwhere is my bag?
は不自然な気がします
僕はあなたの答えを推奨しますよ

ありがとうございます!!
やっぱそうですよね!

この回答にコメントする

私的には
Where is my bag?
の方があっていると思います。

I lost my bag だと、「私はバッグをなくしました」と言う意味になってしまうかと💦

それってダメなんですか?

奏[初期化]

ダメではないと思います、、

みほ

お母さんがさしているのは椅子の下にあるよということなので、なくしたというよりどこ?って聞くのが的確だと思います。学校のテストぐらいでしたらどっちでも丸はもらえるかもしれませんが大学入試等ではWhereの方が良いかと思います

それに対してDon't worryって変じゃないですか?

アボカド

What happened?
って聞かれてるのにWhere is my bag?
はおかしいでしょ。むしろ大学入試なら減点かバツじゃないですかね。
I lost my bag.
Do u know where my bag is?
ならまだしも。
いきなり私のカバンはどこ?と疑問をすぐに投げかけるのは不自然でしかないと思います

私もそう思います!

奏[初期化]

問題文をよくみてませんでした…。
妙な回答をしてしまいすみませんでした💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?