理科
中学生
解決済み

わかる問題だけでもいいので、教えてください🙇‍♀️🙏

の誠を友り入れるしくみン太東あのjm 忠和 1 se 1 団は.ヒトの肺のつく ) の部を要式的に示したものでぁ 人0 7京6、1G) 10上 2 8吉x6 る。次の問いに替えなさい。 () 国のXはひきな袋のようなものである。xを何というか 〔 ) (2 血液の流れる方向から考えて. 記動陣は図のABのとちら らか。 記号で符えよ。 ( ) 9 a 1はの付内の空気た放蘭との則でやりとりきigお もな物質を表している。a。 bはそれぞれ和何か。 物質名を符 えよ。 ュ【 2 } ⑳ のののの人放朋よいうか。 まなにのようなは5生P0の し で答えよ。 ア 酸素の運ばん イ 二酸化農素の運ばん ウ 発分の運ばん 酸素と二酸化度抹の運ばん 名称【 M 1 人 肺は. (のXXの小さな袋のようなものが無数に集まってで: て どのような点でつごうがよいか。簡単に答えよ』 〔
の 細胞の呼吸によってできる不要な物質のうち 二酸化戻素や これらの排出について, 次の問いに答えなさい。 (!) 二其化談素やアンモニアは, 血液の何という成分にま (2 アンモニアは, ある如宮で寄の少ない物質に変ら (9) 較はヒトのじん臓のつくりを模式的に表した8の きを示している。 ⑰ abをそれぞれ何というか。 ai ② じん腹でこしとられる(2)の害の少ない物質ど ⑨ アイの血符のうち,②の物質が少ない血溢

回答

疑問は解決しましたか?