ひよこ 10年弱前 受動態の現在完了形です。 意味も"受動態+現在完了形"で 「(ずっと)〜されている」とか「〜されたことがある」などのように訳します。 Shuma 10年弱前 わかりました!(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス 因みに何年生でならいますか? この回答にコメントする
わかりました!(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
因みに何年生でならいますか?