大体はあっています。
ただ二文目以降は理由を書くこと、とあるので「なぜなら」を表すbecauseを使うべきです。
becauseは接続詞なので文頭に来るときは Because〜の形では使えないので
it is becauseか
this is because、
that is becauseを使うと良いです。
例)
It is because,in a small town,〜.
いいえ〜
大体はあっています。
ただ二文目以降は理由を書くこと、とあるので「なぜなら」を表すbecauseを使うべきです。
becauseは接続詞なので文頭に来るときは Because〜の形では使えないので
it is becauseか
this is because、
that is becauseを使うと良いです。
例)
It is because,in a small town,〜.
いいえ〜
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
勉強になります🙌
ありがとうございます!