回答

大体はあっています。

ただ二文目以降は理由を書くこと、とあるので「なぜなら」を表すbecauseを使うべきです。
becauseは接続詞なので文頭に来るときは Because〜の形では使えないので
it is becauseか
this is because、
that is becauseを使うと良いです。

例)
It is because,in a small town,〜.

勉強になります🙌
ありがとうございます!

よっち

いいえ〜

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?