英語
高校生

下の問題 
どうしてwithoutでなくてexceptなんでしょうか?

間 1 It was on the train. catch

回答

文脈的に違うのではないでしょうか?
without→誰も今までその事実をしりませんでした、ふたりなしで
except→誰も今までその事実を知りませんでした、ふたりをのぞいては

ゲストA

なるほどです。
ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?