携帯電話のコミュニケーションについて、私は反対です。おそらくコミニュケーションをとるには、直接相手の顔を見たり声などを聞いて、どんな気持ちか、などを理解しあうのが必要だと思うからです。
国語
中学生
この文章にはわかりにくい部分がある。棒線部をわかりやすい表現に直しなさい。
わかる方お願いします🙇♀️
Q 事措暴GnllトーハmAUOっM 誠せ区表りか” 6マン
nilトーハmAJN6り467 下中G緊セ李穫和画つろ PJで
jeつり2いる SS5駄碧選人 80で人 (ZSEs
Gtsr7生トーへ本へ穫配っ層
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
間違ってたらごめんなさい🙏