感覚的なイメージとしてはatは点
in は内部
toはその方向
forも方向を示しますが方向の先に依存しないイメージです(toは明確に方向を指している)
into in とtoです 内部へ入っていくようなイメージ
of 〜のという感じでいいと思います
by 何かによって またはそばで。という感じ
on の〜の上で。(触れて)
という感じですが、前置詞については非常に扱い難いので私の他に素晴らしい回答をしている方がいたらそちらの方を参考にしてください。
慣れる方が早いと思います。何よりイレギュラーが多いので…
どんな学校でどんなテストかもわかりませんが、前置詞は非常に難しいので、熟語として塊で用法を覚えるほうが良いと思います
ありがとうございます
イメージですね。やっぱり
もうすぐテストなんで聞いててよかったです。