はる🍑 6年以上前 正しいかはわかりませんが、発音しやすいからと聞いたことがあります。 名詞の前につけるaがanになる理由と同じだと思います、 間違っているかもしれませんが、すみません えんだ* 6年以上前 ありがとうございます!!発音か〜...🤔たしかに!! この回答にコメントする
ありがとうございます!!発音か〜...🤔たしかに!!