回答
回答
字汚くてすみません🙇♀️🙇♀️
⑥は私的には複雑だなあと感じたので 細かく書いてみました५✍⋆*
態々丁寧な説明ありがとうございます!
⑥テストでめっちゃ苦戦してぱっぱかぱーでした笑
⑥難しいですよね☹️
これがテストで出たら、確実に焦ります😅
どういたしまして〜☺️
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
字汚くてすみません🙇♀️🙇♀️
⑥は私的には複雑だなあと感じたので 細かく書いてみました५✍⋆*
態々丁寧な説明ありがとうございます!
⑥テストでめっちゃ苦戦してぱっぱかぱーでした笑
⑥難しいですよね☹️
これがテストで出たら、確実に焦ります😅
どういたしまして〜☺️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
態々そこまで丁寧に解説して下さり
ありがとうございます!😂💓