3/31で完 ℳ.mayu✞ ❥🥕🌸 6年以上前 Q,あの男の子は誰ですか? A,彼は友達のトムです。 基本的に上の方と一緒ですが 男性はmanなのでboyは男の子の 方が良いです‼️ この回答にコメントする