英語
中学生

英作文のコツ教えて欲しいです!
英語が苦手です。

回答

どの単語がどこに来るかを覚えておくことがポイントかと思います。例えば

主語 動詞 名詞 時間
I played soccer yesterday.
私 する サッカー 昨日

このように日本語とは順番が違うのでその順番を覚える。私は英文を覚えて、感覚を掴みました。

ねねんんん

なるほどです!ありがとうございます!
順番を覚えれるように頑張ります!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?