理科
中学生
コレの答えは分かるんですが(①100個、②50個)
どうしてこのような答えになるのかが分からないので
分かる方いましたらご回答お願いします。
(4 _ 和鉛板の表面で、亜色原子50個から放出されたすべての電子が、導線、電子オルゴールを
通って銅板の表面に移動した場合、これらのすべての電子を、銅板の表面で受けとる①水素
イオンの数はどれだけか。また、このとき発生する@②水素分子の数はどれだけか。
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉