英語
中学生
3枚目が私の解答なのですが、なぜbecauseをつかってはいけないのでしょうか?
いめ) HU YOU IaVe 4 CInanCe tO VI1Sit AkKita
353 (1) As was raining, 1 stayed
(at home in the morning.
が
ーータツcd 229e_ 75 Te Zor7727 2の2e 7
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【英語】2年の文法これで完璧ノート✨ [後編]
370
6
[ 中 2 英 語 ] 文法完全まとめ✨
151
2
ありがとうございました!