✨ ベストアンサー ✨
漢字を解いて文章問題とか人の気持ちみたいなものを解いてから難しいものとか分からない問題を解くことをやっています(*^^*)
役に立たなかったらすみません(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
でも頑張ってください💪(´・_・`💪)
国語の模試受けたんですけど、時間が全然足りませんでした。⤵︎
皆さんは(国語のできる人)国語のテストの時、どうゆう風に考えてといてますか?
ちなみに現代語です
国語以外だと、90点はいくんですけど…
どうすれば良いですか?
✨ ベストアンサー ✨
漢字を解いて文章問題とか人の気持ちみたいなものを解いてから難しいものとか分からない問題を解くことをやっています(*^^*)
役に立たなかったらすみません(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
でも頑張ってください💪(´・_・`💪)
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとう