理科
中学生

(2)はなぜオなのですか?
実験1で使われた卵細胞がわかりません...

イ Aの種子の形とC ウ Bの種子の形と C の種子の形 狂子の形は, 優性の形質 性の形質といえる。 胞のもつ遺伝子を

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?