英語
中学生
解決済み

冬休みの宿題の模範解答で
▪あなたが行きたい国はどこですか?Iで書きはじめて3語以上で書きなさい
A,(例)I went to go the U.K.

▪次のような場合、英語でどのような表現をすれば良いですか?
ロンドン(London)に行った理由を相手にたずねる場合。
A,(例)Why did you go to London?

となっていました。この場合、どうしてgo to とgo to the が違うんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

U.K.の場合は連合国なので総合してって意味でtheをつけます。でも、Londonは普通の都市なので、theは必要ないです。
分かりにくと思うのでtheが付く国覚えちゃったほうがいいかもですね😉USAとかUKぐらいですよ

サナギィ

分かりました!
ありがとうございます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?