「私たちは学ぶできごとがたくさんありました」 「We had a lot of things to learn」 のhadがwasじゃないのはなぜですか?
たくさん「ある」 物が物理的にあるときは There are,is なんとなく自分にあるとき have こんな感じで僕は理解しています
私たちは学ぶできごとをたくさん持ってました。 と考えるとわかりやすいと思います!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉