✨ ベストアンサー ✨
この文を分詞構文にせずに表すと、
Because Jack recognized(またはhad recognized)〜,Jack〜.
となります。
分詞構文はbecauseやwhenなどの接続詞で繋げられる同じ主語の文を繋げられるのでrecognizeを-ingか-edにするのですが、-edにするのは上の文の〜,までが受動態のときなので答えはRecognizingになります。
答えは①です。
②がダメな理由教えてください!!
✨ ベストアンサー ✨
この文を分詞構文にせずに表すと、
Because Jack recognized(またはhad recognized)〜,Jack〜.
となります。
分詞構文はbecauseやwhenなどの接続詞で繋げられる同じ主語の文を繋げられるのでrecognizeを-ingか-edにするのですが、-edにするのは上の文の〜,までが受動態のときなので答えはRecognizingになります。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!助かりました!