英語
中学生
解決済み

私立校の英作文の問題です。。
お題は「私がなりたいもの」です
字数は満たしてあります
どなたか採点お願いします 8点満点です
間違っていたら解説お願いします🙇‍♀️🙇‍♂️

ユリ wt PA eZ wcer 婦 功@ we 1 JAe xtwo 7c4sos, fct 工 合ee の Seco 。 エ wart で Svの WW の hf.計 cen.

回答

✨ ベストアンサー ✨

I have a two reasons→ I have two reasons.
two reasons は複数なので冠詞のaは不要です。

scecond→ second
スペルが違います。

あとはよくかけていると思います。

サキ

ほんとだ!
見直ししないとですね😊
ありがとうございます!🙇‍♀️

この回答にコメントする

回答

❌a two reasons
⭕ two reasons 複数個ですからaはいりませんね。

❌scecond
⭕second

サキ

second……前にも間違えたような…( ; ; )
わかりやすい解説ありがとうございます🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?