英語
中学生
解決済み

英語です❗️❗️
『あなたはどう思いますか?』
What do you think?
と、答えは書いているんですが、
How do you think?
は間違いですか??

例と書いているので複数あるのかと…💦

英語 中学生

回答

✨ ベストアンサー ✨

『あなたはどう思いますか?』という日本語に対しての英語でHow do you think?だと間違いになってしまうかもしれません。

私の学校ではWhat do you think ?
=How do you feel about?
と習いました。

Whatの時はthink、Howの時はfeelを使うのが一般的な用です。

詳しく知りたければGoogleで『How do you think』と調べると出てくるので1度調べてみてください!😉

まかろん

なるほど!!知りませんでした!!
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?