数学
高校生

1問だけでいいので教えてください(T ^ T)

回答

違ってたらごめんなさい(/ _ ; )

uni

回答済みでしたね。。すいません汗
やり方違うようなので、別解だと思って頂けたら幸いです>_<

uni

違ってたらごめんなさい(/ _ ; )

kanon

あってます…!ありがとうございます(>_<)

uni

よかった〜>_<

この回答にコメントする

見にくかったら すみません汗

最後の問題は 式全部見えてますか??

kanon

全然見やすいです!ありがとうございます!
見えてます!

ゲゲゲ

最後の問題も他も一緒ですが 両辺を揃える形に持っていけると やりやすいとおもいます^_^

kanon

ありがとうございます!助かりました(>_<)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉