回答

✨ ベストアンサー ✨

習っているかわかりませんが並列接続なので電圧はどちらとも同じになります。なので0.1アンペア流れるときの電圧と同じになるのであれば0.4アンペアとなります

ぬぬ🦖 ⋆͛

なるほど‼︎ありがとうございます‼︎

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?