勉強方法
高校生
高3です。
今まで模試の復習をしてきませんでした。
正直今から1、2年の模試を復習してる時間はないと思ってます。
復習は3年の模試のみで大丈夫でしょうか?
また模試の復習の仕方を教えてください。
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
心理学から学ぶ 勉強法
657
31
❥» my¦勉強方法 ◟̆◞̆ ❁
407
5
【テスト対策方法】高校生にオススメの勉強サイト🧸
364
0
暗記科目も怖くない!?「記憶能力を引き出す方法」
278
16