勉強方法
中学生
1からワークを繰り返し解くのと、
もう受験まで1ヶ月程だから過去問を繰り返し解くのでは
どちらのがいいんですかね??
あと、自分の勉強方法を書いてほしいです。
参考にしたいので。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
1からワークを繰り返し解くのと、
もう受験まで1ヶ月程だから過去問を繰り返し解くのでは
どちらのがいいんですかね??
あと、自分の勉強方法を書いてほしいです。
参考にしたいので。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉