英語
中学生
解決済み
答えがWho is a better tennis player,Ben or John?
なんですが、Ben or John , who is a better tennis player?
ではダメなのですか?わかる方、教えて下さい!お願いします!
咽時ベレ2用とでは, どち らがテニスが上手ですか。
[ Ben / John / tennis / is / or / a / who / player ]
回答
回答
まず、疑問文なので、必ず最初に、疑問詞がきます。
「どちら」の表現は、whichですが、この語群の中にはwhoがwhichと言っても良いでしょう。
BONorJohnと最初においてしまうと、
BONとJohnに聞いているような文になってしまいます。
なので、who is a better player, BONorJohn?
が答えになります
わかりにくかったら言ってください!
Do you like apple, Ken?のような形のように、Who is a better tennis player,Ben or Ken?
もベンとジョンに聞いてるような感じになりませんか?
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【夏勉】2年間の英語復習
8819
112
英語 使える!ぽいんとまとめ
6117
37
中3英語ノート(上)-和訳・単語・文法-【旧版】
4504
25
中3英語ノート(下)-和訳・単語・文法-【旧版】
3642
34
分かりました。ありがとうございます😊