✨ ベストアンサー ✨
下の画像のやり方で良いと思います。
y=2x+bってなんの式ですか?
一次関数y=ax + bの形で
a=2と分かっているので
y=2x + bとなっています。
ありがとうございます!m(_ _)m
とても勉強になりました!(*>_<*)ノ
(2)教えてください!お願いします!😭
見にくくてごめんなさい😓
✨ ベストアンサー ✨
下の画像のやり方で良いと思います。
y=2x+bってなんの式ですか?
一次関数y=ax + bの形で
a=2と分かっているので
y=2x + bとなっています。
ありがとうございます!m(_ _)m
とても勉強になりました!(*>_<*)ノ
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
字が汚くてすみません