世界史
高校生

教えてください!!!

人権活動

1.各国が人権を制限したり、人権を奪ったりする可能性がある時期や状況があると思いますか?理由も述べる。

2.他の国が人権を侵害するのを阻止するために、米国は介入すべきだと思いますか?例えば、ルワンダ大虐殺または他の同様のイベント中に?理由を述べる。

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?