世界史
高校生
教えてください!!!
人権活動
1.各国が人権を制限したり、人権を奪ったりする可能性がある時期や状況があると思いますか?理由も述べる。
2.他の国が人権を侵害するのを阻止するために、米国は介入すべきだと思いますか?例えば、ルワンダ大虐殺または他の同様のイベント中に?理由を述べる。
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
教えてください!!!
人権活動
1.各国が人権を制限したり、人権を奪ったりする可能性がある時期や状況があると思いますか?理由も述べる。
2.他の国が人権を侵害するのを阻止するために、米国は介入すべきだと思いますか?例えば、ルワンダ大虐殺または他の同様のイベント中に?理由を述べる。
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉