英語
中学生
解決済み
これは何について書けばいいのですか?
自分自身のことか、自分の住んでいる市町村についてなのか…
47 ] 次の書き出し に続けて,。 あなた自身のこ とについて40語程度の英語で書きなさい。 た だじレ博串國
going to write about my hometown. "の部分と, 符号(, . ? !など)は語数に含めない。
(福井)
1 am going to write about my hometown.
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!