②と④説明お願いします🙏🏻
有理化しなくてはなりません!! 例えば②だったら分母の√2を分母と分子にかけます! ④だったら√10を分母と分子にかけます! これを解いていけば行けます!
有理化をすればできますよ〜 見にくかったら言ってくださいね!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉