英語
中学生
解決済み
間違いだらけだと思いますが、添削お願いします!
婦人 2 7eer
5 ルル 6z0み so ん4 ee …
。以eee 了 Me7 bk oi2h wl
TeYwe9
問6 下線部 2 のように間われたとき。
あなたならどう答えますか。その理由も含めて下つ以上の英文で書きなさい。
EE
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
どのように改善すれば良いでしょうか?