全文を日本語訳を考えて読もうとしないことかなぁ*ˊᵕˋ*
あとコレはリスニングの時でも、訳を考えてたら次の英文に行っちゃったぁ、、、なんてことも昔やってて後悔してます笑
ふぁいとです!
どうしようw
わかり味が深いですw
全文を日本語訳を考えて読もうとしないことかなぁ*ˊᵕˋ*
あとコレはリスニングの時でも、訳を考えてたら次の英文に行っちゃったぁ、、、なんてことも昔やってて後悔してます笑
ふぁいとです!
どうしようw
わかり味が深いですw
問題文を先に読んでから長文を読みます。
答えが分かったらまるを付けます。
すべての問題が解き終わって余裕があったらもう一度長文を全て読み直します。
確かに先に問題読めば、長文読んでる時に答え掴めそう😯
コツというのか微妙だけど、私が気をつけてること
↓↓↓
スラッシュを引きながら読む。
but や becauseがあったら印をつけるくらいかなー
お!良いですねそれ!!
わしもやらせていただきますw
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
あ、めっちゃ共感ですw
ある程度で読みますよね👍