回答

✨ ベストアンサー ✨

could be
です(^-^)

MMM

問題集にはI wishのあとに前半の部分(主語+動詞の過去形や主語+過去完了)が多いのですが、後半の部分(主語+couldなど+動詞の原形や主語+couldなど+have+過去分詞)を使う場合もあるのですか??

PINA

I wish 主語+過去形
I wish 主語+過去完了
の形になります

MMM

ありがとうございます🙏

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?