❥❥𝓜𝓮𝓲❥❥*('-' 鯵)з 6年以上前 武士の中で棟梁の次に偉い人?上の人?だとおもう〜けど違うと思うけど... りのん 6年以上前 ありがとぉございます(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ ) ❥❥𝓜𝓮𝓲❥❥*('-' 鯵)з 6年以上前 これのどっちかだね 字汚くてごめんなさい🙏 ❥❥𝓜𝓮𝓲❥❥*('-' 鯵)з 6年以上前 これとか? りのん 6年以上前 分かりやすいノート📓📖📒ありがとうございます〜♪ ❥❥𝓜𝓮𝓲❥❥*('-' 鯵)з 6年以上前 いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ この回答にコメントする
ありがとぉございます(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )